このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフ61叩いて、オリンピック43枚負け

<<   作成日時 : 2017/04/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにお誘いいただいて、リバーサカワへ。

生憎の雨で、気温も低いので車で。

昨日まであまりやる気が起きなかったのですが、朝起きると意外にも気持ちが乗ってきました。


しかし、高齢メンバーが多いリバーサカワだけあって相当にキャンセルが出たようで、ゴルフ場はガラガラ。

積雪もありませんし、気温ほど寒さを感じないのは、最早、春だからでしょうか。


OUTスタート、慎重にでて、ボギー、ボギーと来たのですか、グリーン上で全くタッチが合いません。

これはマズイな、と。

ショートするならともかく、オーバーするのです。

下からのファーストパットがカップを越えて、折り返しが下りになる、というパターンで、リスクが高い症状。


アプローチも不調で、ザックリ、トップが止まりません。


寄らない、入らないでは話にならず、4パットまでしてしまう始末で、結局、オリンピックもゼロ枚。

スコアも61、と散々。


なぜか、ドライバーだけは安定していて、距離も出るのが災いし、二打目で欲が出ていることを自覚しながら、コントロール出来ない。


バック9は、欲をかかないことだけを肝に命じて慎重に。

パットの感覚だけは最後まで戻りませんでしたが、47でまとめることができました。


Total 108。


オリンピックは結局、3枚しか獲得できず、43枚も負けてしまい、散々な思いをしました。

ちなみに今回、ふるさと納税のお礼の品で、ラウンド割引券をGetし、そちらを使いましたので、影響は最小限に抑えることができました。


来週、つぶらだでラウンドするのですが、不安しかありません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフ61叩いて、オリンピック43枚負け このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる