このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週連続、39枚負け

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、つぶらだでのラウンドでした。


結果から言うとひどいもので。

先週から続くパットの不調に回復の兆し無く、3パットのオンパレード。

フロント9(IN)は52。


昼食(というよりも朝食か・・・)時には自棄酒をあおり、自らを盛り立てようとしますが・・・。


バック9(OUT)も立て直せず、53。

ロングホールでOB二連発が痛かったですね。

あ、パッティングとは関係が無かった(苦笑)


先週、43枚もオリンピックで負けてしまいましたが、今週は39枚。

この二週間で82枚。

完全にカモになってしまいました。

情けないなぁ・・・。


ところで、本日の昼食(朝食?)休憩の時間の長いこと、長いこと。

ほぼ120分。

関越の事故で到着が・・・、とか、大型コンペで・・・、とか言い訳がゾロソロ出てきますが、55組は詰め込みすぎでしょ

フロントでクッキー配ったりしていましたが、営業努力の方向性間違ってませんか???


仕方が無いので・・・

@寝る
Aマッサージ・チェアで遊ぶ
B雑誌を読む
Cテレビを見る
Dひたすら食べる and/or 飲む

っていう選択肢になるわけですが、ここからは選びたくなかったので、窮余の策、ドライビングレンジで遊んでました。

パットの練習しろよ!!!って話なんですけど、地味すぎて精神的に逆効果なんですよねー。

適当に打って、スッキリ!みたいな。

全然、スッキリしなかったんですけどね、これまた。


ちなみに、以前にも同じことがあって、レンジで遊ぼうと思ったら、「クローズです」と言われてキレそうになったことがあります。

今回、それだけは回避できたことが、唯一の慰めでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週連続、39枚負け このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる