このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスポーザのフタスイッチ交換

<<   作成日時 : 2017/05/02 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスポーザのフタスイッチがとても汚くなってしまいまして。

あまりに美観がよろしくないので、交換しようと思いたちました。


メーカーは、安永クリーンテック

元々、TOTOのディスポーザ事業だったものを事業譲渡受けたらしい。


しかし、よほどニッチな市場なのか、製品なのか、どこをどう探してもそれ単体で売っているところが見当たらない。

仕方なく、直接、安永クリーンテックのサポート窓口に電話して手配しました。


画像


言わずもがな、ですが、左が新品、右の汚い方が今まで利用していたもの。

一応補足すると、右の汚い方も、これでかなり磨いたものなんです…。


品番等はこちら。

画像


費用ですが、4,700円+送料着払いで、佐川急便指定でした。


品番で検索しても、該当商品は見つからないので、今後も汚れたら、直販で交換ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスポーザのフタスイッチ交換 このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる