このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 野辺山の朝

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんな感じで、とても気持ち良かったです。


コンビニで朝ご飯を調達し、公園で食べた後、『パノラマ市場』へ。

私は、水菜と、キュウリ×2と、ミニトマトの苗を調達しました。


きちんと植えなければ!!!

きちんと育てなければ!!!


連日で恐縮ですが、そばを、ということで、『白州手打ち蕎麦 くぼ田』へ。

11時30分過ぎに到着したのに、もうすでに長蛇の列で、ちょっと中をのぞくと、テーブルがまだすっからかんの席がほとんど。

これは時間がかかるわ、ということで、とりあえず、Waiting Listに名前を書いて、偶々見かけた近くの酒造へ。


『七賢』のブランドで有名な(たぶん…失礼!!!)、山梨銘醸株式会社


実は、昨夜の車中泊の晩酌用に、こちらの純米酒を720ml購入したところ、とても美味で!

というわけで、一つランクを上げて、純米吟醸の一升瓶を一本、購入しました。

画像


で、ぶらりと『白州手打ち蕎麦 くぼ田』に戻ったのですが、行列は一向に減っておらず…。

渋滞に巻き込まれることのリスクが、時間の経過とともに高くなりますので、あきらめて、帰ることにしました。


結局渋滞には巻き込まれたんですけど、夕方には帰ってこれましたから、いい判断でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野辺山の朝 このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる