このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光100kmウルトラマラソン、ナンバーカード引換証

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

届きましたー。いよいよ、再来週ですね。

記念すべき、第一回の日光100kmウルトラマラソン


東京都内からは極めてアクセスのよいウルトラマラソンで、スタート地点とフィニッシュ地点が同じ、ということもあり、一人での参加でもハードルが低い。

移動手段の幅や選択肢が広いですからね。


日光いろは坂の一部分が往復コースとなるのが玉に瑕ですが、許容範囲でしょう。


コース高低図です。

画像


先日走った、チャレンジ磐梯吾妻スカイラインに瓜二つと言っていい高低差。

60kmまでの感覚は、チャレンジ磐梯吾妻スカイラインを念頭に置いておけば問題なさそう。


但し、当然その先に40km待っているわけですから、苦手な下りをいかに足に疲労を残さず、余裕を残すことができるかが課題になりそうです。


私、ウルトラは初めてではなくて、サロマ湖、隠岐の島、四万十川の三レースを経験しています。

とても久しぶりに100km走るので、不安だらけですが、無事に完走してきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光100kmウルトラマラソン、ナンバーカード引換証 このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる