このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 日光100kmウルトラマラソン、棄権

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族の強い反対もありましたし、私も万全ではないことは百も承知。

エントリー、即、棄権することにしました。


あいにくの雨の中ですが、車で今市運動公園へ向かいました。


受付会場へ。

画像


一方通行で、出入りはスムーズですが、人はそれなりに沢山。

画像


一応、ゼッケンナンバーで仕分けされています。

画像


最初、長い列に並んでいたのですが、よくよく確認したら私のゼッケンナンバーの受付はまったく列がない状態で、さっくりとエントリー完了。


この後、総合案内所へ出向き、棄権の旨を伝え、タイム計測用のタグだけを返却し、棄権の手続きも難なく終了。

本当に、エントリー、即、棄権で、1分かかっていないんじゃないでしょうか…。


明日はかなり気温が上昇することが予想されていますが、走る皆様の健闘を祈ります!!!

第一回なので、記念にもなりますし、なんとか出走したかったのですが、兎に角も無念です。

画像


自分の体調管理に問題がある、と言われればそれまでなのですが、

「あ〜、あんなこと、やらなけばよかった…。」

というようなことは一切、していないので、悔しさだけが募ります。


第二回開催が決まれば、即、申し込みしよう!と心に誓いました。


さて、第一回なので、さもありなん、ですが、運営はまだまだ改善の余地あり、ですね。

画像


これ、私がエントリー(棄権…)を終えて、駐車場から車を出すときに撮った写真。


右に移っている車は、これから駐車場に入ってくる車…ではなく、路上駐車車両。

恐らく、大会参加者だろう、とは思います。


これのおかげで、完全に一車線分ふさがれており、スムーズな出入りができません。

整備員も配置されていないので、お互い気を使いながら譲り合って出入りするしかありません。


交通整理要因はそれなりに立っているので、こういう行為は徹底的に取り締まっていくべきだと思います。

次回、改善されていることを期待したいですね。


帰りの東北自動車道。

蓮田で事故があり、40分近く足止めを食らいました。


原因はこれ。

画像


一体、何をどうすれば、この直線道路で二車線ふさぐような事故を起こすことができるのだろう?

いい加減にしてほしい。


おまけ。

画像


右上に写っている、ノースフェイスの商品、用途が分かりません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 日光100kmウルトラマラソン、棄権 このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる