このエラーをバグとして報告してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊対策

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駐車場、涼しくていいのですが、涼しくて快適なのは、人間だけではなくて、蚊も。

バイクをちょっと掃除しただけで、O型の私は、あちらこちら刺されます。


人間の女性には全く好意を持っていただけないのに、メスの蚊だけにはウケがいいこの体…。


というわけで、新兵器導入。

画像


【どこでもベープ プレミアム セット】

なんでも、世界最強(クラス)らしい(笑)

期待しましょ。


これまで使っていたのはこれ。


【蚊に効くおそとでノーマット】


画像


アース vs. フマキラーの構図。


アースの製品も悪くないんですよ、実際。

でも、使用期限がよくわからない。つまり、効き目がいつまでもつかわからない…。


一方、フマキラーの方は、電池が切れたらオシマイ。

割り切り方がいいし、わかりやすい。

なので、フマキラーに乗り換え。


でもね、使ってみたら意外にアースの方が便利だったりすることに気付いたりします。

それがこれ。

画像


このフック、意外に侮れないんですよ。

ちょっとしたパンツのポケットなどに引っ掛けておくことができるので、装着にためらいがない。

ストラップも意外に便利で、ちょっとした突起に引っ掛けておくとこれまた安心。


フマキラーはなんだか、ベルトがついているのですけど、使い勝手はイマイチ。

ここまでくると、おちょくってんのか???クラス。

画像


なので、アース製品もしばらく併用することが確定。

なんだか無駄遣いした気がするのは気のせいでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊対策 このエラーをバグとして報告してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる